うぽるブログ「ウポップスの産地から」

産直音楽クリエイターうぽる(upolu)の最新情報をおとどけ

生のいんぷっと

ここ最近見に行ったライブまとめ。
とは言っても、かなり今更なものも含まれますww





15.10.14 
AmaKha@桜木町Dolphy



大好きなアマーカ♡本当に久しぶりにライブに行かれました。
かをりさん(Vo.)とやじまさん(Bs.)のかけあいはこのユニットならでは。
親密な音の会話がとても魅力的で大好きです。
12月はアルバム発売とのことで今から購入確定。







15.10.27 
金子ノブアキ@代官山UNIT

IMAG0025

「Historia」という曲がうぽの中で空前の大ブームを巻き起こしてて(笑)
ほんとにほんとに美しくて力強い曲なんです。
舞台照明の光量が強すぎたこと、いささか爆音すぎたことは、個人的にはマイナスポイントだったけど(´・ω・`)
ノブアキさんの圧倒的な集中力には神を見たような思いでした。








15.11.20
Stanton moore@丸の内cotton club






去年同じライブを見に行ったとき、うぽはただのお客さんだったにも関わらずBassのJames singletonさんと仲良くなり(笑
今年も来日するとのことだったので会いにいってきました。
"Hey upo--!!"って覚えててくれて、1年ぶりの再会感動的だったよーー(T_T)
演奏も、去年よりリラックスしてたような。音で遊んでるってこんな感じかな。

















たくさんメッセージ大感謝♡



FMアニラジ録って来たよ〜〜




今回の収録は、サトマイちゃんが体調不良でおやすみでした。
さみし…(´;ω;`)
はやく元気になってね、サトマイちゃん!



写真 2015-11-19 22 22 10



今回もたくさんたくさん
メッセージ送って頂きました(*´ -`)(´- `*)

ありがたや、ありがたや、なのです…☆



1月半ば頃までには放送に載ると思うので
送ってくださったウポーターさんは
楽しみにしててねー☆




年内最後のメッセージ〆切は12月1日(月) です!

最近送ってないなーって方
こないだも送ったけどもう1回って方(笑
ぜひこの日までに送ってくださいませ♪






↑ここをクリックでメッセージおくれるよ









15.11.18朗読LIVEれぽ



朗読ライブVoice in wonderに初出演させていただきました!




柴田理世ちゃんとコラボ
ボイスドラマ「実況!恋愛は戦い 〜ラブイズバトル〜」
うた:恋愛サーキュレーション/千石撫子
うた:帰り道/八九寺真宵


うぽソロ
お風呂のぷなぷな/うぽる
猫と魔導士/うぽる


というメニュー(笑)でやらせていただきました☆




声の演技を舞台で、というのが初体験だったんだけど
リハのときと本番で
演じるテンションが全然変わったので
そのことにびっくりしました。
やっぱりお客様がいると全然違うのね。


りせりせとのコラボ楽しかった!
誘ってくれてありがとう(*´ω`*)



共演は日本の神話を語る瑞樹さん
世界観がとても素敵で、ぜひたくさんの人に見て欲しいと思いました。




ネコ耳カチューシャ壊れた…
セメダイン万能だと思ってたのに…笑



_______________________________

2015年11月18日(水)
Nov. 18, 2015
【  うぽるコラボ出演ライブ 】
VOICE in WONDER act.90
@あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/aboutus/access.html
東京:南阿佐ヶ谷駅徒歩3分・Asagaya,Tokyo
出演:柴田理世(with うぽる)、小林ピーナッツバター,and more
OPEN:18:45 / START 19:15
¥2500+1drink¥500-600


_______________________________







はじめましてlivedoor




ぷなぷな〜≧ ( ´◡`)≦
産直音楽クリエイターのうぽるです。




6年間ココログにお世話になってましたが
今日からlivedoorブログにお引っ越しです!
もろもろ快適〜〜


旧ブログ:http://pacolog.cocolog-nifty.com/upolunet/
新ブログ:http://upolu.blog.jp/





ブックマークの変更お願いします☆







最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ