うぽるブログ「ウポップスの産地から」

産直音楽クリエイターうぽる(upolu)の最新情報をおとどけ

17.05.18☆らいぶれぽ



ぷなぷなーーー≧ ( ´ ◡`)≦


2017-05-12-17-08-40


5/18@渋谷dimensionライブのレポートします♪






お歌では初めてのクラブイベントでした!
(中学生くらいのときは、ダンサーとして時々出てましたけどね)


重低音ヒャッハーーーーー!!!!











20170518_210644


新曲「JUST TURN UP」初出ししました♪
「I just turn up!!」を合唱したかったので
会場のみなさんとさっそく歌えて嬉しかったです☆





ーセットリストー
産直音楽クリエイターのテーマ
ENDLESS DAWN
UYAMUYA☆Soda pop
猫と魔導士
JUST TURN UP(新曲)
小虫deモード


M5_07682


実はうぽ。咳が2週間以上続いていて、
本番の朝も声がカスカスで。
音楽人生で初めて、口パクも視野に入れるほどでした(T_T)




本番パワーとみなさんの声援で
なんとか生声で歌いきることができました。


でも本当に改めて、体調管理しっかりしようと思いました(`;ω; ´)
とりあえずさっさと咳治します。


と思って病院行ったら、さっそく難航してますなう。汗






次出演させてもらえることがあったら、
今度はDJ TIMEがっつり踊れるように体調整えてくぞーーー!!





DSC_0144_2


ちゃっかりDimensionのおとなりのお店(BAR)の
お客様ともなかよくなり(笑)
ライブを見てらっしゃらないのに
CDを買っていただいたりと嬉しい出会いもありました☆






お越しいただいたウポーターさん、
あの空間を共有してくださった皆様、
ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)♡






_______________________

2017年5月18日(木)
May. 18, 2017
【うぽるソロライブ】
Break Dawn Vol.3
OPEN 19:00 / START 19:00 / END 23:30頃
ACT:うぽる(live)
DJ: HANABI / Xeria / adaptor / ガネメ / Teikyou
TICKET:¥1000 (Drink cash on)
@渋谷Dimension(東京・渋谷駅徒歩8分)
ACCESS:http://dimension-tokyo.net/access/
【主催者によるイベント詳細ページ】
【TwiPla(ここから参加表明できます)】
*DJとアーティストによるイベントです。
*うぽるの出番は20:25〜21:05
*うぽる、歌では初めてクラブイベントに出演します!
チケット代もお安くお得です。
_______________________





明日はクラブイベントで歌います!




ぷなぷなーーー


明日はライブです♡


5/18木曜@渋谷Dimension




初めてクラブイベントに出演します!



2017-04-13-19-44-01


なんと…うぽ以外全然DJ みたいです…!
東方系の選曲が多くなるみたいな…?



うぽはターンテーブルは回さず歌いますが!!笑





2017-05-03-20-43-09

ひさびさに新曲も作りまして!

明日、新曲お披露目しようと思ってます(*'ω'*)ドキドキソワソワ
ちょっとお聞かせしちゃう動画(*'ω'*)↓








チケット代、破格の1000円です!
御予約ありもなしもお値段変わらずなので
ふらっと来てくださっても嬉しいです。


出番はこの時間ですよ。

2017-05-12-22-06-03



2017年5月18日(木)
May. 18, 2017
【うぽるソロライブ】
Break Dawn Vol.3
OPEN 19:00 / START 19:00 / END 23:30頃
ACT:うぽる(live)
DJ: HANABI / Xeria / adaptor / ガネメ / Teikyou
TICKET:¥1000 (Drink cash on)
@渋谷Dimension(東京・渋谷駅徒歩8分)
ACCESS:http://dimension-tokyo.net/access/
*DJとアーティストによるイベントです。
*うぽるの出番は20:25〜21:05




【主催者によるイベント詳細ページ】
 




2017-04-04-15-50-20


今日は整体でコンディション整えてきます(*´°`*)






おまけ。最近のうぽるごはん。


2017-05-11-21-46-59

2017-05-10-21-48-51

2017-05-12-20-50-53













【お願い】チラシを置いてくださるお店を大募集!

ぷなぷなーーー≧ ( ´◡`)≦




……なんて。
ゆるふわなご挨拶をしてる場合じゃないですね。



今日のブログは、みなさんにお願いです。




振付師としてお仕事してるうぽるですが…

じゃん!



こんなチラシを作りました!


パターンA_E2_web



このチラシを置いてくださる
スタジオ・ライブハウス、
飲食店・楽器店などを大募集します!




アイドルさん向けはもちろんですが、
結婚式の余興お子様用など、一般の方向けの振付
おつくりしているので、音楽関係だけでなく
一般の飲食店や雑貨店でも大丈夫です。

動画レッスンも行ってるので、東京に限らず地方のお店でもOK。
チラシを貼ってくださるかたちでも大丈夫です。




置いてやってもいいよという方、
ぜひコメントかメッセージお願いします!




うぽるがお持ち込みするか、遠方であれば郵送させていただきます。
あそこなら置いてもらえるかもよという情報や、
この投稿の拡散も助けになります。



2017-04-23-13-12-02


もっと振付とダンスを身近なものにしていきたいです!
よろしくお願いします!








お見積もり料金の目安やメニューなどはこちら↓

【振付師うぽる ウェブサイト】






batch_DSC01298_2












ガールズボーカルユニットGeminids2さんのMVで振付担当しました


ぷなぷなーーー≧ ( ´◡`)≦



うちのあたりもすっかり春です(*´ω`*)





‪ガールズボーカルユニットGeminids2さんの
新曲「Passion 2 the Furture」のミュージックビデオで
振付を担当させて頂きました!




たしかレクチャーしたのは去年の年末くらい。
こうやって公開される日がきてうれしいです!


ダンスパートは後半部分なので、最後までご覧ください☆







そしてちょっとウレシイおしらせ。
「振付 依頼」でgoogle検索すると、うぽるの振付ご依頼ページが
ギリギリ1ページ目に出てくるようになりました!

もっと上位に載れるように頑張りますん!


image



お見積もり前に金額の目安もわかるようになってるので☆
アクセスしてみてね〜〜


【うぽるOFFICIAL WEBSITE|オリジナル振付お作りします】








2017-04-20-21-27-09



今も地方のご当地アイドルさんに振付をお作りしてます。
情報解禁になったらこちらもお知らせしますね♪










17.04.26☆ライブれぽ

ぷなぷなーーーー≧ ( ´◡`)≦





5ヶ月ぶりの東京ライブを振り返ります(*´°`*)





セットリスト
産直音楽クリエイターのテーマ
猫と魔導士
ENDLESS DAWN
散る言葉 花の舞(kevn × upolu)
春一番/C-android(ダンス)
マグネットみたいな空
小虫deモード






キャンディーズ「春一番」の
エレクトロボカロアレンジバージョンで踊りました!



これのフルサイズ版です。






オリジナル楽曲も、一部振付を作り替えたり
少しダンス要素を高めてみましたが、どうでしたかー?




どうしたらより良く、楽しんでもらえるステージになるのか。

今回のいくつかの挑戦によって
まだまだ調整したいことが出てきたので
次回に向けていろいろとまた準備していこうと思います♪




____________________________

2017年4月26日(水)
April. 26, 2017
【うぽるソロライブ】
WaiWai女子歌意vol.68
OPEN 18:30/ START 19:00 / END 21:35
ACT:中島晶子/memu/ikumi/うぽる
予約TICKET(Reserved):¥2000+1drink¥600
当日TICKET(Not Reserved):¥2500+1drink¥600
@こまごめわいわいほーる(東京・駒込駅徒歩4分)
ACCESS:http://www.waiwaihall.com/access.html
*うぽるの出番は21:00-21:35(35分間)

____________________________











共演者のみなさまと♪
左からikumiさん、うぽ、中島晶子さん、memuさん。


今回うれしかったのは、
春ばりアメリカからファンの方が来てくださったこと!
来日するたびに日本語上手になっててびっくりです。







わいわいほーる山本社長と、PA下田さん。
ペアルックですか!?!?って全力でツッコミました(笑)
下田さんは交通事故大怪我して復帰したばかり…
早く良くなりますように(`;ω;´)








次回のライブは5/18木曜です。
場所は渋谷Dimension
なんとうぽる、歌では初めてクラブイベントに進出です!
といっても、19:00-23:30くらいのデイタイムと呼ばれる時間帯で、
深夜イベントではないです♪
翌日お仕事でも来やすいかと!


詳細出たらまた書きますね☆











踊る街、撮影。




ぷなぷなーーーー≧ ( ´◡`)≦



相変わらずカキカキが遅れてます(汗
ちょっと前のお話ですが、撮影してきました(*'ω'*)‬



こないだのみたいな行き当たりばったりの撮影ではありません(笑)

「踊ってるところを撮影してください」と
カメラマンさんにお願いしての撮影です。 



撮影の日はまだ肌寒かったなぁ。







前日は撮影の準備で、ちくちくぬいぬい(*´°`*)





このレギンス理想よりちょっと短くて、ずり上がってきちゃうのです。
なのでゴムを縫い付けて、ブーツからはみ出ないように加工しました!
美観はよろしくないけど、見えない部分なのでまぁOKかな。






爪も枝豆色に。









こんなお写真撮れました♪






躍動感っっっ!!




たくさんあるのでちょこちょこ載せていきますね。







カメラマンTAMさん、素敵なお写真ありがとうございました!







さて今日はライブでーす。
うぽるの名前言っていただければ前売料金になるので、ふらっとでもOK。
ご予約頂いてるみなさま、のちほどお会いしましょう♪


詳細は

 







青研報告書#14 ワタナベヤスフミさん


ネット番組「青春**研究所」
14回目のゲストは、ワタナベヤスフミ(せひうすP)さんでした!







怪異収集が趣味だというヤスフミさんと、
「怖い話ガム」を使った怪談話をし始めた途端、
なんと、放送が勝手に中断!!
再度接続を試みるも、どうにも放送が止まってしまうように(>_<)
怪異話をしていたから、怪異に当たってしまったのでしょうか…(>_<)








というわけで生放送が継続できなくなったので、
番組後半は収録してきましたよ。
はからずも前・後編となってしまった後編では
「怖い話ガム朗読対決」
「作曲談義」
などをご用意しています!







ヤスフミさんが作曲で行き詰まったときに使っているという
裏技「○ーダル○○ター○ェ○ジ」、うぽも次の曲で使おうかな♪





穴埋めの答えは

4/25火曜日20時〜配信です☆

お楽しみにーーー!






「せひうすP」としてボカロ楽曲を発表されているヤスフミさん。
新曲はこちらです!





良い曲じゃ(*´°`*)♪♪








スタジオでぼっち練してました。4/26ライブの準備のためにっ。
衣装はまだひみつです(*´°`*)











ヨラバタイジュdeレコーディングエンジニア


ぷなぷなーーー≧ ( ´◡`)≦≧ ( ´◡`)≦




「ヨラバタイジュ」の新曲レコーディングでした。
うぽはエンジニアとしての参加。




コンデンサーマイクやオーディオインターフェース、
ケーブル類や簡易的な吸音材など、
全部スタジオに持ち込んで収録してるので機材量がハンパないです。





しかも今回からリフレクションフィルター導入!
えへへ。自分のスタジオで使うのも楽しみだなー(*´°`*)




かしあたんもるきじさんも、歌へのこだわりと追求が凄くて。
まだいい歌に出来る、っていうのを諦めずに追求していく姿に心打たれました。
ボーカルディレクションしてても胸熱だったなー






次回も良い歌録ろう!




猛烈な集中力で一瞬を切り取る作業。
レコーディングは楽しいです。








4/26はライブです!
新作の振付、キャンディーズ「春一番」のエレクトロRemixで踊ります♡


詳細とご予約







たまにはセクシィばーじょん



普段、アー写などの撮影のときは
イメージしっかり作るタイプですが。




‪めずらしく、無計画にノリで撮影してしまいました……




後悔はしていません。



じゃん。

 
 

2017-04-09-15-28-13





‪80年代アイドルのコスプレです(?)‬





2017-04-09-15-35-54



 
‪いつもと違いすぎて、誰だこれ??
ほんとに自分か!?ってかんじ。






2017-04-09-15-25-44


2017-04-09-15-37-49

この2枚の写真、上腕二頭筋がムキムキ。笑‬





2017-04-09-15-31-33
 
‪今度この衣装で動画も撮影しまーす。



 

 


2017-03-27-02-27-07


さて、、遊んでばかりいないで、レコーディングの準備しますか。












2017-03-14-16-06-16


やっぱこっちの方が落ち着く。気がする。




みんなはどっちのうぽがすきですか?











P1280539


ライブあるのでぜひきてね。4/26水曜です。

【うぽるウェブサイト|コンサートスケジュール】













最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ