Cr0dLT7UsAAW3IS (1)

Go's party vol.1、無事終演致しました!



 



DSC_3134


主催のGoくんとは結構長い付き合いなのに、
意外にもマジック見たのは今回が初めてでした。
めっちゃ不思議だった〜(°_°)
マジシャンGoくんは魔法使いだなぁ。



DSC_3226

ソロの部。

オープニングSEからの
猫と魔導士
マルコポーロ困る子
でお届けしました!
舞台はやっぱり幸せで楽しいですね。うふふ




DSC_3462

トークショーでは、3人で「本当にあった怖い話」を。
3人の中で一番怖かった話を、お客様に投票で決めて
頂いたのですが、うぽるが一位を頂きました!
ありがとうございます(*'ω'*)
 
DSC_3483

Goくんから景品で瞑想道具頂きました。笑
景品のチョイスwww←
なんだかんだ毎日瞑想してるので活用させていただきます(*'ω'*)







写真 2016-09-24 14 29 50


○ィズニーカバーライブでは、うぽは
自由への扉(ラプンツェル)
ホールニューワールド(アラジン)
夢はひそかに(実写版シンデレラ)
を歌わせていただきました♪




こんなことでもなければ、自分から
ミュージカル曲を歌うってこともなかったと思うので、
きっかけをもらえたのはすごく良かったです。
これらの曲を練習した3ヶ月間、すごく勉強になりました。

いっしょにホールニューワールドをデュエットして
くださった山下智道くんには感謝です。 


2016-09-24-14-33-08


(この変顔、ストーリー性があってすごい好き)




2016-09-24-13-38-40

そしてだれよりも頑張ってた主催のGoくん。
音楽畑の人じゃなくて、
エンターテイメントの経験を積んできた人だからこその
イベント設計にはうぽも学ぶところがありました。







2016-09-24-14-58-55

(なぜか記者会見のような集合写真)








2016-09-24-14-41-47

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!