FM長野辞めて以降、コソコソと準備していた新企画がリリースです…!




 
今回新たにインターネット番組
「うぽるきじの青春**研究所」
をスタートさせることになりました!


ヘッダC2

 
毎回ゲストをお呼びして、ゲストの魅力を掘り下げつつ、
青春はなんたるかというアスタリスク=空白をゲストの方と一緒に補完していきます。



うぽは主にレギュラーMCを担当する予定ですが、
制作にもがっつり関わってます♪ ……てかむしろ言い出しっぺ?



というわけで、
記念すべき初回放送のスケジュールが決まりました! 
10/11火曜 20:00-20:45
初回お試し放送ということで、この回はゲストなし。
レギュラーMCのうぽるとるきじのふたりでお届けします。


14523046_1144744178943756_8417358453415636074_n



企画書書いたりがっつり準備してますので…!
今までのゆるゆるな≫週刊ウポッキャス≪とは
だいぶ違った雰囲気になると思います(笑)



放送枠のURLはまだ確定していないので直前にお知らせしますが、
最初数回はニコ生になりそうなかんじです。


 

「青春**研究所」のtwitterアカウントができてます!
放送スケジュールなどはこちらで主にお知らせしていくので、
フォローお願いしますo(>ω<*)o 
初回放送のURLもこちらからおしらせしますよ〜〜 


フォロー↓