ぷなぷな〜〜≧ ( ´◡`)≦
(ウポッキャスやめてから言う機会減ったなぁ)




先日は、ふうかまりをさんとリハでした♪


14732409_1152984504786390_6414218373827385411_n

(マイクもぐもぐ)




今回コラボが4曲もあります(°_°)
過去最多かも!



ふうかさんめっちゃお歌上手だし、
しゃべりも面白くてやばいです。刺激的です。



リハ終わってから録った動画もやばかった。
控えめに言っても笑い死んだ。










そんなコラボと笑い(?)いっぱいライブ♪
あと二週間を切りました!
きっと楽しんで頂けるライブにします。
年内最後です、御予約お待ちしてます !!!
 


予約のできる特設サイト
http://www.diffusy.com/fupoween



161030フライヤーE3_web






ふうかまりをさんの楽曲にも振り付けしてます♪
ふうかさんのステージに乱入して踊ります♪
10/30ふうぽのハロウィンお楽しみに♪