ぷなぷな〜≧ ( ´◡`)≦
仕事も歌、趣味も歌。
最近毎日うたってばかりのうぽさんです♪
シアワセーーー









さて。




うぽるがMCを務めるネット番組
「うぽるきじの青春**研究所」


青研ロゴ_白地用帯あり_透過



ついに!専用チャンネルができました!




 
そう。前回のニコ生は青研の仮の姿だったのです……笑
今後はFresh! by AbemaTVチャンネルより放送をしていきます。




 
さっそく本日配信があります。
10/24(月)
20時〜 前回第1回放送のアーカイブ
21時〜 第1回放送後の打ち上げの模様(初公開)
上記の時間以降はいつでも見れます♪





チャンネルURLはこちら↓
http://abemafresh.tv/Sei_Lab
専用アプリをダウンロードしてチャンネルをフォローすれば通知を受け取れます。


image






 
そして明日は生放送!!
10/25火曜20:00-21:00
三軒茶屋茶茶茶より公開生放送です♪

image
 
 
記念すべき1人目のゲストは、長唄Vocalistふうかまりをさんです。
長唄の魅力、藝大時代の青春模様などたっぷりお聞きします。
生ライブもありますよ!




ふうぽのハロウィンにいらっしゃる方は、
番組を見たらもっとディープにライブを楽しめるはず。
来れない方は…番組だけはチェックして悔しがってね。爆







161030フライヤーE3_web


ふうぽのハロウィン、いよいよ今週日曜日♪
前日夕方までご予約受け付けてます!


【予約のできる特設サイト】











ふうぽのハロウィンに向けて
ピンクヘア復活させてきたよ〜
もはやこっちが地毛のほうがいいんじゃないかってくらいしっくりくる。笑