ぷなぷな〜〜〜≧ ( ´◡`)≦




先日の青春**研究所を
ご視聴頂いたみなさまありがとうございました!






青研ロゴ_白地用帯あり_透過※ 青春**研究所とは

うぽるとるきじがパーソナリティを務めるインターネット番組
青春アスタリスク研究所、略して青研。
隔週ゲストをお迎えして、青春とは何か?を探っていきます。
毎週火曜日20時からFresh! by AbemaTVにて放送中!










写真 2016-11-29 19 15 03



今週の「青春**研究所」には、A.T.Vishさんをお呼びしました♪♪

 
Vishさん=米国ピッツバーグから来日ツアー中の
ロックアーティスト「carol blaze」の中の人です。



I work on a internet TV program "Sei-shun Asterisk Laboratory" as a personality.
we invited A.T. vish. He is a musician from pittsburgh, USA
and work on a solo project "carol blaze".



11/25にはupolu×carol blazeのジョイントライブもやりましたね〜


写真 2016-11-29 21 40 47




「青春**研究所」は、青春をテーマに、
毎度いろんなゲストをお迎えしてお話を伺っているのですが。
我々パーソナリティ(=うぽるきじ)の英語力が
なかなか危なっかしいので、
今回は通訳として新井まことさんに助けてもらいながらお話ししました。



IMG_0440



印象的だったのは、
「Vishさんにとって青春とは?」という我々おきまりの質問に
「optimism/comfusion」と。

「青春とは、楽観と困惑の両方が合わさったものだ」
「そしてそれは芸術にも同じことが言えると思う」
とおっしゃってました。
 
なんだかすごく納得するとともに、深いなーと。
結果的に青春=芸術という関係も導き出せるので、
青春を研究している我々的にはドキドキが止まらないインタビューとなりました!



We interviewed to him about his biography, his memory of music life
and youth blossom. (Sei-shun mean youth blossom in japanese).
we asked him “what is Sei-shun for you?” and He said
“Sei-Shun is optimism/comfusion. also art is same ”.
i was impressed the words.





IMG_0472


これだけでなく、Vishさんが音楽をはじめたきっかけ、
「carol blaze」というアーティスト名義の由来など、
幅広くお聞きしましたし、スタジオ生ライブもしていただいたので!
ぜひアーカイブ見てみてください♪♪



 
青春**研究所 File.4
「ピッツバーグのcarol blaze」





he performed at the program.
I and he sung our collaboration version “blessed night “ too. 
 
please check the archive here!
https://freshlive.tv/Sei_Lab/64281


IMG_0485


Vishさん、通訳まことさん、ありがとうございました!!



thank you Vish and  interpreter Makoto Arai.








112722


次回の「青春**研究所」は、
来週12月6日火曜日20時〜生放送です。
ゲストはフルート奏者の三浦玲菜さん。

なんでも三浦さん、大の妖怪好きなんだとか……?
知られざる妖怪の世界を、一緒に探検したいと思います!お楽しみに!