ぷなぷな≧ ( ´◡`)≦





原宿TV「今夜も本気でトーク」

ゲスト出演させて頂きました☆



グラドルちづるん(珠居ちづる)とは、

数えたら5年ほどのお付き合いなんだけど

こうして共演するのは初めてでしたっ☆



ちづるんめっちゃテンション高く話聞いてくれるから

しゃべりまくっちゃったし、おかげでしゃべりたい欲収まったよ。笑






最近は「青春**研究所」で、

ゲストさんの話を聞き出す側なことが多いから

久しぶりに楽しかったなーーー♡




初めてお会いした遠山しおりさんはふわふわ癒し系♡

「シェリーメイ(ディズニーキャラ)を知らないなんて…」

って呆然とされたけど、今日で覚えたはず!笑





番組中盤では「マルコポーロ困る子」も歌わせてもらったし、

アーカイブ動画見てみてね。


https://freshlive.tv/harajukutv/86355








ちづるんとは最近お仕事でよく会ってるんだけど

なんのお仕事かっていう話は…また別記事で。





ではのっ(。・ω・。)ノシ