先日2/21の「青春**研究所」ご視聴ありがとうございました!




IMG_1568trim




ゲストは大物作曲家の神馬譲さんでした。
勉強になるお話、神馬さんの人生哲学もたくさん聞けましたし、
かと思えば繰り出されるボケには終始爆笑。





 



2017-02-21-19-58-40


(豆菓子専門店Feveのお茶菓子をご用意しました。)








エンディング曲には、
銭湯復興アイドル湯島ちょこさんの新曲「GO!SENTO」を
かけさせて頂きました。
この曲の作曲も神馬さん。
ちょこさんも急遽でゲスト出演してくれましたよー(*'ω'*)


IMG_1595




てなわけで、見逃した方はアーカイブ見るしか!





神馬さんのブログにもご紹介頂いてますm(_ _)m




IMG_1628







次回の青春**研究所は、
明日!2/28火曜20時〜です。
生放送の打ち上げの模様をダイジェストでお届けします。
本編ゲストの神馬譲さんはもちろん、作編曲家杉山圭一さん、
銭湯復興アイドル湯島ちょこさんも乱入してくださってます(笑)
クリエイターが繰り広げる爆笑の居酒屋トークをお楽しみに!


IMG_1630


2017-02-22-16-38-58


青春**研究所放送ページ