3月21日の「青春**研究所」
ご視聴いただいた方、ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ゲストは女優・グラビアアイドル
歌手やMCと幅広く活躍中の、ちづるんこと、珠居ちづるさんでした。





image










IMG_1906




「にあ☆みすしちゃって」という曲を番組内で歌いました♡

IMG_1880

ちづるんが昔所属してた「にあ☆みす」という
アイドルグループのオリジナル楽曲なのですが、
実はうぽが作詞・作曲・編曲・振付を担当させて頂いた
ふたりの思い出の曲なのです。

 はじめて二人で歌えてたのしかったーー!









IMG_1919


 
番組の企画でエチュードさせてもらって、
百合(レズ)告白したんだけれど、本当に緊張した……っ!
ちづるんに抱きつかれて、ほんとにふわふわしてて
演技もドキッとするほど艶やかで、すごかったです♡




↓↓生放送アーカイブ↓↓




 





しかし振り返ってみれば、
生放送などまだまだ序の口だったのです。





IMG_1821


2017-03-21-21-23-13





そのあと収録した裏研では、 
アシスタントのかしあたんにゾッコンになった
ちづるんが、更にヒートアップ…!!


 
番組史上最もエロティックな百合回に仕上がりました/////




うぽも拙いながらも百合攻めお姉さんしてます……(滝汗)






IMG_1985



ドキドキの百合裏研は、
3月28日火曜日20時〜放送です!



【番組ページ】
https://abemafresh.tv/Sei_Lab/










2017-03-22-13-26-54


ちづるんお姉さんが、みんなが見てくれるのを待ってるぞ♡