ぷなぷな〜〜≧ ( ´◡`)≦










最近のうぽさんは、

13歳のとき初めて入ったボイトレスクールの先生方と

約10年ぶりに再会しました。



かおりさんとは先日、偶然ダンスのお仕事をご一緒して

(うぽは振付、かおりさんはバックダンサーでした)

こうしてランチ出来たのだからあの再会も必然だったのかも。



ひろみさんの子どもたちも兄弟超仲良しで可愛かったな♡

べにちゃん5歳にして対人スキル高すぎる!!

そんなべにちゃんに対してすっかりシスコンならんくん。笑






こうして10年後に再会できるって素敵だなぁと思いました。

なんだかんだSNSのおかげですね。










さて、最近のうぽさんも
ちゃんと動画upしてましたよ(*´°`*)♡








バレンタイン前だったのでこの曲をチョイス






Bjorkは寒空・暗闇の中で






現在放送中のアニメのEDに振付!





どれも長さは1分くらいです。





毎週末なにかしら動画をUPしてます♪
(たまにおやすみ週もありますが)




YOUTUBEチャンネル登録よろしくねーー(*´ -`)(´- `*)