うぽるブログ「ウポップスの産地から」

産直音楽クリエイターうぽる(upolu)の最新情報をおとどけ

2016年07月

月ウポMAGAZINE☆制作のなかまたち①




今年の2月と4月にアルバムをリリースしたのですが♪
6月のオフ会の企画にかまけて
あんまりプロモーションできてなかった気がするので
今更ながらプロモーション頑張ります(おい




これらのアルバムです♪

P5030053




アルバム制作に関わってくださった
みなさんを紹介していきますね!! 





鈴木美紀さん
DZRh9nkO


もう6年くらい?お世話になってる、うぽのボイストレーナーです♪
直接的にアルバムの制作に関わって頂いたわけではないですが、
一部の曲の歌唱指導や、声の調整をして頂いているので
陰から支えてくださってます☆
いつもありがとうございます〜〜!










天音音音(あまねねおん)ちゃん

20150130_22_40_41

(左うぽる、右ねおん)


月刊ウポップスMAGAZINE Vol.2「スルリスキマ」
の裏表紙や冊子内部の写真を撮影してくれたカメラマン♪
スタジオ探しとかから付き合ってくれました><♡
迷いのないカメラさばき(?)には同性ながら惚れそうに……♡笑

普段のねおんちゃんはカメラマンだけでなく
ゲームメイトというアイドルグループのメンバーだったり
コスプレイヤーとしても活動されてます☆








P5030040_trim

たくさんの人が支えてくださって出来あがったアルバムです!
これからちょっとずつご紹介していこうと思います♪









このアルバムはこちらから試聴&購入できます!











全国・全世界への発送承ります〜
サインを入れてお届けしますよo(>ω<*)o


6曲入りCD&豪華ブックレットがセットで1500円(送料別)
ご注文お待ちしてます!

































 

セッティング前のマイクたちと



参院選終わりましたね〜〜


三宅洋平さんが落選して凹みましたが
彼の落選会見が希望と笑顔に満ちていたこと
最後の一議席に生活の党の青木愛さんが当選したことで
希望をもらったかんじです。
とはいえ、まだまだ状況は厳しいですね……
もうすぐ都知事選もあるので!選挙戦しっかりチェックですね!









ミュージシャンや芸能関係の人間は、
政治について発言するのはハードル高いと言われているけれど
(実際干されて仕事なくなるとかね)

うぽは、生きることと政治について話すことは直結してると思っているし

そもそもうぽは、政治について発言できないほどの
影響力もしがらみも持ってないので、
今のところ自由です♪笑








さて、先日も録ってきましたよん




FM長野 毎週土曜日24:30-25:00
「ニャンコとワンコの 声のお仕事Show buy Show buy」




新しいラジオドラマ「女性恐怖症の俺が山に登った訳」
加奈ちゃん役たのしい(。・ω・)(。・ω・)ノ゙





CnUxIGSVYAAyivs

セッティング前のマイクたちと。
左からわたひぃ、うぽ、ゆいゆい、なつきち

















 








 

新物販情報♪


ぷなぷな≧ ( ´◡`)≦




ー新物販情報ですー



うぽから届く!
直筆メッセージ付きポストカード
700円送料込



今日第一便発送しました。
一部の人には数日前に発送したのでもう届いてるかも。



一応ライブ会場限定だけど、遠方のお住まいで欲しい方はご連絡ください♪










7/10は参院選挙!
うぽは三宅洋平さん&生活の党に託してきましたっ☆
このブログを読んだ方は全員必ず投票いってくださいねーーー!

今回の選挙は特に大事だよ(`;ω;´)!













5人目のメンバー!?



レディオ収録〜(*´°`*)





打ち合わせの合間にお遊びだわんわん
(左から、わたひぃ、うぽ、ゆいゆい、なつきち)





毎度書いてる気がするけど、
なつきちとゆいゆいの天然ボケっぷりに、
うぽとわたひぃはツッコミ疲れていますww
ハードな収録!笑




夏休みをとるべく、早め早めに収録してます。
すでに気分は夏本番です。笑




FM長野 毎週土曜日24:30-25:00
「ニャンコとワンコの声のお仕事Show buy Show buy」

いまサイトがなくて、ポッドキャストもなく、
リアルタイムでしか聞けなのですが(><)
もし聞けたらよろしくね♡




なつきちのTシャツに、5人目のメンバーが…Σ((°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)怖っ








ウポーターのみんなへ
選挙にいこうっ!
うぽも来週期日前投票いきまーすっ






最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ