ぷなぷなーーー( ´◡`)≦




あったかくなった!と思ったら
昨日はずっと雨で寒かったし、、
早くちゃんと春来ないかな〜〜〜



庭先のオオイヌノフグリ。春最初に咲く雑草。
ものすごくお花が小さいのです。

image






さて先日。




山梨県の地域密着フリーペーパー「なないろ」さんが、
ウポップスタジオまで取材に来てくださいました!‬



2017-03-27-12-31-36


 
‪レコ大受賞作曲家のCarlos K.さんや、
君の名は。美術監督の丹治匠さんと
同じコーナーに載せて頂けるそうです(;;)♡‬


 
‪うぽが実際に住んでる地域で
一番有名な情報誌なので感謝感激、感無量。‬



 
振付のお仕事や音楽のこと、不登校だった過去まで、喋り倒しました。
(紙面の関係上どこまで載るかは不明)



2017-03-27-19-51-22

するすると喋らせてくださる
素敵なライターさん&カメラマンさん&編集長でした。






 2017-03-27-19-44-39


掲載は6月以降とのことなので、
GETできる地域の方は毎号欠かさず
「なないろフォーカス」チェックしておいてくださいっ。笑 
山梨県韮崎市・北杜市のおみせなどでゲットできます〜









2017-01-28-19-24-48

もうすぐライブあります。4月26日。
東京では半年ぶりです!
詳細はこちら