ぷなぷなーーー≧ ( ´◡`)≦



うちのあたりもすっかり春です(*´ω`*)





‪ガールズボーカルユニットGeminids2さんの
新曲「Passion 2 the Furture」のミュージックビデオで
振付を担当させて頂きました!




たしかレクチャーしたのは去年の年末くらい。
こうやって公開される日がきてうれしいです!


ダンスパートは後半部分なので、最後までご覧ください☆







そしてちょっとウレシイおしらせ。
「振付 依頼」でgoogle検索すると、うぽるの振付ご依頼ページが
ギリギリ1ページ目に出てくるようになりました!

もっと上位に載れるように頑張りますん!


image



お見積もり前に金額の目安もわかるようになってるので☆
アクセスしてみてね〜〜


【うぽるOFFICIAL WEBSITE|オリジナル振付お作りします】








2017-04-20-21-27-09



今も地方のご当地アイドルさんに振付をお作りしてます。
情報解禁になったらこちらもお知らせしますね♪