ぷなぷなーーー≧ ( ´◡`)≦




……なんて。
ゆるふわなご挨拶をしてる場合じゃないですね。



今日のブログは、みなさんにお願いです。




振付師としてお仕事してるうぽるですが…

じゃん!



こんなチラシを作りました!


パターンA_E2_web



このチラシを置いてくださる
スタジオ・ライブハウス、
飲食店・楽器店などを大募集します!




アイドルさん向けはもちろんですが、
結婚式の余興お子様用など、一般の方向けの振付
おつくりしているので、音楽関係だけでなく
一般の飲食店や雑貨店でも大丈夫です。

動画レッスンも行ってるので、東京に限らず地方のお店でもOK。
チラシを貼ってくださるかたちでも大丈夫です。




置いてやってもいいよという方、
ぜひコメントかメッセージお願いします!




うぽるがお持ち込みするか、遠方であれば郵送させていただきます。
あそこなら置いてもらえるかもよという情報や、
この投稿の拡散も助けになります。



2017-04-23-13-12-02


もっと振付とダンスを身近なものにしていきたいです!
よろしくお願いします!








お見積もり料金の目安やメニューなどはこちら↓

【振付師うぽる ウェブサイト】






batch_DSC01298_2