昨日はダンスの先生になってきました!




アイドルグループ「SEXY☆レボリューション」の
新メンバーゆみたんに、マンツーマンでご指導(>_<)



(優魅-yumi-ちゃんTwitter:@yumi_68 )



自主練として効くであろうアイソレーションをメインに、
オリジナル曲の振付をポイント指導など。



ゆみたんは勘もモチベーションも高くて
先生としても助かりました☆



今日のアイソレーションは、かなり即効性あると思うから
上手くなるヒントにしてもらえたらいいな。














アイドルさん、シンガーさん。
振付ご指導させてもらえませんか?
ダンスまでいかなくても、
なんとなくステージパフォーマンスがキマらない…
というお悩みにも対応します。
とりあえずはご相談ください。内容調整しましょう♪







ダンスが上手い先生ならたくさんいるし
うぽも紹介できるけど、
ダンスだけやってきたんじゃなくて、
自分自身もシンガーとして舞台に立っていて、
アイドルも大好きなうぽだからこそ言える視点もあると思います。



そもそもアイドルさんは歌もダンスもライブも撮影もと忙しいから
ダンスのレッスンを地道に受ける時間がない!
とりあえずこのオリジナル曲をちゃんと踊れるようになりたい!
という近道(笑)サポート致します☆





最後は宣伝になっちゃったけどw








明日はクローズドなクリスマスダンスイベントで踊ってきます♪
ちびっ子たちに会えるの楽しみだなーーー