ぷなぷな〜〜〜〜・。;+;≧ ( ´◡`)≦ ☆*+;。・゚



先日の七夕に開催された「ニコフェア」
ありがとうございました!





お客さんたくさんでしたーー!



主催のRyu7さんとふたりで、
「ルカルカナイトフィーバー」一緒に踊りました♪



P7070431

P7070428

(photo by paco)











19859325_1417423565042671_1900656687_o
(photo by kyo)



オリジナル曲も歌っていいと言っていただいたので
「小虫deモード」「パンダサラダ」の2曲を持っていきました☆
歌ったのはうぽだけだし、オリジナルもたぶんうぽだけだったのに
あたたかく迎えてくださりありがとうございました><♡










この↑ツイートをしてくださった共演者の「くら子」さん
元プロで活躍されてただけあってダンススキル高すぎだし、
お互い6歳から踊っていたりと、いろいろと共通点あってワクワクしました★
出番がうぽの直前だったので落ち着いて見れなかったのが残念!!





19820768_1417425331709161_551775254_o
(photo by kyo)


最後はダンスメドレーを。
せっかく最近は振付師でお仕事してるので、
自分で振り付けた楽曲だけで構成してみました。


メドレー内容は
 カオスシンドローム(鈴木このみ)
 Chocolate insomnia(羽川翼)
 なんでもないや(RADWINPS)
 春一番(C-android/キャンディーズ)
でした。全部youtubeとかニコニコに上がってるのでよかったらみてね。


19820933_1417432815041746_981671267_o
(photo by kyo)






io__lTie


集合写真ぺたり。
写真に写ってないお客さんたくさん居たよ!









ウポーターさんから、遅めの誕生日プレゼントにと
これを頂きました(笑)


image


かわいすぎる……////
これにときめく24歳。大人になるのもいいものですね。笑










__________________________________________


image



OPEN 18:00/ START 18:15 / END 21:30
ACT:うぽる、こげ子、響希、aa、れう、くら子、mipop、Ryu7、DJ HANABI
予約TICKET(Reserved):¥2000+1drink¥500
当日TICKET(Not Reserved):¥2500+1drink¥500
@渋谷nagomix(東京・渋谷駅徒歩8分)
ACCESS:http://nagomix.co.jp/access
*踊ってみたのイベントに、歌とダンスで出演します!いつもよりたくさん踊るつもりです。
*うぽるの出番時間は20:15〜20:45
*19:00-19:30で出演者トークショー&来場者プレゼント抽選会有り

__________________________________________