ぷなぷなーーー≧ ( ´◡`)≦♪



先日6/21☆
‪振付担当したタレントさんのライブに
ご招待頂いて行ってきました!‬



‪永浜いりあさんが手掛けるうなぎソング
「うなぎが教えてくれたこと」のファン限定お披露目ライブ!




‪いりあさんがダンスをたくさん
練習してくださったのが伝わってきたし
(クネクネうなぎダンスもすごい滑らかになってた!)
ファンの方も一緒に踊ってくれたりで温かいイベントでした♡‬


左から、うぽる、春奈鈴さん、高波由多加さん。
うなソンに関わった方々です!





土用の丑の日に合わせて公開された
ミュージックビデオも貼っておきます。
今回はアニメ版ということで、うなぎダンスは出てきませんが、
かわいいうなぎキャラがたくさん出てくる
シュールでキュートでキャッチーな曲です!








スーパーなどで流れるのを目標にしているようなので
この曲が広まって行くのを、うぽも楽しみにしてます☆












ちなみにいりあさんブログによると、

8月9日、いりあさんのニコ生放送は

うなぎダンスの振付レクチャー回らしいー!

これは見よ!!!!(※うぽは出ません)


http://ameblo.jp/irianagahama/entry-12296277320.html









最近のうぽったー。