ぷなぷなっ.。゚+. ≧(・∀・)≦  +.゚




ひさびさにライブをします☆




9月30日土曜日
お昼の時間帯(12〜15時くらいまで)
@こまごめわいわいほーる
(駒込駅徒歩4分



この日は、浴衣を着た女性アーティストが集まるライブになる予定!
うぽももちろん浴衣着ます♡


2017-07-17-14-43-08

2017-07-17-14-40-24





浴衣だといつもみたいには踊れないので……
なんと今回は!!



アコースティックでライブします!!


いつもはオケだからね〜〜
生演奏で歌うとか激レアだよ〜〜〜
たぶん4年ぶりとか……!



作曲家でギタリストの萩原悠さんに
アコースティックギターでサポートしていただくことになりました。



↑作曲のコラムとか勉強になるよ!!





2017-07-17-14-32-56


歌う曲はうぽのオリジナルです。
いつものあの曲が、アコースティックアレンジで
いつもと違った装いに……☆





詳細でたらまた載せるし
いまはライブも減らし気味なので
ぜひいまから空けておいてほしいな。