ぷなぷなーー≧(・∀・ //)≦



ひょんなことからうぽる、地上波に進出してしまいました(笑)



9月29日夜、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて
うぽるが所属している「サイバー大学」が紹介されたのですが
その中で、「学生のお宅を尋ねました」というシーンがあり
その「学生」として、取材を受けました!








サイバー大学は日本初のオンラインのみで卒業できる大学で
うぽは家で家事をしながら勉強することが多いので、
こうして自宅に取材に来ていただくことになったのです。

2017-09-29-12-29-44


取材が決まったのが前日だったので、
片付けとかバタバタでした(笑)






2017-09-30-00-36-46
2017-09-30-00-36-54


一番伝えたかったことが、
カットされずちゃんと伝えられて良かったな。



「音楽業界に貢献したい」なんて、
やけに大きく出たなと思われそうですが。
振付をやっているけれど、
あまりダンス業界にいるって感覚はなくて、
音楽業界にいるって感覚なんです。
振付の依頼は、99%音楽業界からですし。
だからこその「音楽業界に貢献したい」という言葉です。
「自分のやっていることが、どこに役立っているのか」
って感覚を忘れずにいたいですね。




2017-09-30-00-31-39


ちなみに面白かったのは、ちょっとエゴサしてみたら
「うぽるって本名!?」というようなツイートがたくさん(笑)
はい、本名です……!






2017-09-29-14-43-17




同日29日は、サイバー大学の開学10周年式典もありました。
通信制なので、普段はほとんど会うことのできない先生方や
事務局、学生の方々に会うことができて、すごく楽しかったです(*・ω・)ノ



2017-09-29-18-07-11


川原学長と。
うぽの顔と名前を把握してくださってて、
番組内でも共演させて頂き、光栄でした。






image


懇親会でたくさんのCU関係者と☆






長い夏休みも終わり、来週から授業はじまります。
ふぁいおーーー