ぷなぷなーーー☆≧(*'ω'*)≦



新作振付動画、まだ解説してなかったので書きます_φ(´°`* )



動画どどん。





ニコニコ動画と





youtube。






ようつべは、著作権の関係で音程あげてあります。
ニコ動の方は原曲です。




この曲は、人気アニメ「エロマンガ先生」のエンディングテーマでして。



ヒロインの和泉沙霧(いずみさぎり)ちゃんは
中学生なんだけど、「エロマンガ先生」というペンネームで
小説の表紙のイラストを描くお仕事をしている……
というお話。


「エロマンガ」だの「えっち!ばか!へんたい!」だの
いかがわしい台詞は出てきますが、
内容はいたって普通の、萌×兄妹愛×夢追いアニメ。
18禁作品ではありません(*´°`*)



この沙霧ちゃんが、とにかくとっっってもかわいくて♡
今回の曲は、とにかく「沙霧ちゃんの踊ってほしい!」を
テーマに振付を作りました♡




2017-10-28-23-59-32


これが沙霧ちゃん。かわいい。天使。





なので、うぽ振付にしては珍しく??
王道なきゅんきゅんアイドル振付です。


いや、お仕事ではこういう振付作ってますよ。
例えばこういうのとか。




ANIME EXPO2017公式テーマソングで振付担当したときの映像です♪






脱線しましたが。
うぽはこのアニメが大好きなので
このアニメからのモチーフを振付に取り入れました!



エロマンガ先生OP曲より、同じポーズを。

2017-10-28-23-59-21

22








エロマンガ先生エンディングより。ジャンプジャンプ!


2017-10-28-23-59-34

36



ここもいっしょ。

2017-10-28-23-59-36

54









あとは、おパンツを描くシーンが頻出のアニメなので
後ろ向きでおしりフリフリする動きも入れました。


00




エロマンガ先生好きの人が見たら「あ!♡」っと
思うような動きが随所に入ってると思います。






そして。
これらのスクショでお気づきだと思いますが
この本家エンディング、洗濯機が登場してるのです。

2017-10-28-23-59-36




「洗濯機の前で撮影できたらいいな、
コインランドリーとか最高だなー。
でも営業してるところじゃとれないし……」

とか思いつつ、駄目もとで相談したら、快諾してくださるお方が!!!


2017-09-25-11-27-58


まさか本当にコインランドリーで撮影できると
思わなかったです……!

輿水啓星社長、貴重なスペースお貸しいただき
本当にありがとうございました!


2017-09-25-17-35-31


新しくて綺麗なコインランドリーなので、
北杜市の皆様使ってみてね。





__________________

新.洗濯生活コインランドリー長坂駅前店
(山梨県中央本線長坂駅前)

2017-09-25-11-28-50


__________________












最近のうぽったー。