ぷなぷなーーー♪




今更ですが、
10/14ふうかまりをさんワンマンライブの映像が公開されました!
うぽるが振付担当してます♡



PA140193



歌舞伎の演目「鷺娘」が、
作編曲家神馬譲さんの手によって
エレクトロポップにアレンジに昇華された楽曲「TENTEN☆サギムスメ」。

曲調に合わせ、振付はアイドル風に可愛く仕上げました♪
バックダンサーが出てくるのは1分半からです。




PA140167





また同じくふうかまりをワンマンから「諷凜花斬」。
「ふうりんかざん」と読みます。戦国抹茶のイメージソングです。
こちらはサギムスメとは打って変わって、妖麗で力強い振付に仕上げてます!




PA140306


PA140309





奇しくも、両曲とも神馬さん作編曲で、
光栄ながらドキドキしていたのですが、
神馬さんからも振付好評価いただきホッとしました……!
大好きなふうかまりをさんのバックダンサー&振付という機会をいただき、
楽しかったです☆







おまけ。




ふうかまりをさんとはまっっったく関係ないですが
最近UPしたお遊び動画(笑)



笑ってやってくださいΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)







最近のうぽったー