FM長野アニラジ、2016年初録り!





この番組で長らくお世話になってるディレクターさんに、
嬉しい言葉を頂いたのでルンルンウポルンでふーー





新しいコーナーがはじまったり、
新しいレコーディングエンジニアさんが録ってくださったり
新年らしくフレッシュな収録でした♪






今年も変わらず、メッセージはいつでも
盛大にお待ちしてます!笑








そうそう、
放送をお聞きの皆様はご存知かと思いますが、
こななさんが、1/2放送分を持ちましてアニラジを卒業されました。
放送でも言ったことだけど、決してクビになったとかではなく、
こななさんが目指す方向にいくための、前向きな卒業です。
もちろん寂しさはあるけど、
こななさんの類い稀な魅力は、きっとアニラジにいるより
新しい職場の方が発揮されそうだな!と思ったので
こななさんの門出を純粋に嬉しく思ってます。


わりと近い業界にいるので
いつかお仕事ご一緒できるといいなぁ♪







1/2放送分では、同じくサトマイ、うどくの卒業も発表されましたが…
あっさり翌週の放送では帰ってきちゃいましたからねww
お騒がせしました〜!




今後しばらくは
うぽる、わたひぃ、サトマイ、ゆいゆい、うどく
の5人でお届けしていきますので
よろしくお願いします≧ ( ´◡`)≦










ご予約受付中♡画像をくりっく!