さぁさぁ!
親愛なるウポーターのみなさんっ≧ ( ´◡`)≦




うぽる主催ライブ、近づいて参りましたよ〜〜





ここらで、出演していただくアーティストさんを
ご紹介したいと思います!!








【でこ】さん

でこA


山梨を拠点に活動するでこさん。
音楽コンテストのHOT LINE(島村楽器)や
ミューレボ(ヤマハ主催)で
山梨大会グランプリを受賞するなど、快進撃中!
心がぽっとあったかくなって、
ボロボロ泣けます;_;♡(経験談)
(出番前に聴くと危険なやつなんだ……w)


でこオフィシャルサイト















【瀬戸瑞樹】
さん

瀬戸瑞樹A

女優で歌い手の、瀬戸瑞樹(せとみずき)さん。
今回は「神話語り」というパフォーマンスで出演してくださいます。

以前共演してみずきさんのステージ見て、
これだっ!!ビビビッ!ってなって。
即オファーしました……!

古事記・日本書紀などに描かれた日本神話。
自分の国のことなのに、意外と知らなかったりしませんか?
瑞樹さんのひとり語りで、ぐぐっと物語の世界に引き込まれます。
神様たちが、ちょっと身近に感じられるかも。


瀬戸瑞樹Twitter



(↑神話語りではなくお歌のみの動画です)












【DJ仲川正行】さん

P6242037


フライヤーを作ったときはまだ決まってなかったので
お名前ないですが、
今回も来てくださることになりました!!


うぽる主催ではほぼ毎回お世話になってます★
わくわくな選曲で、待ち時間も楽しませてくれるはず♪











【うぽる】

P4250957


……はい、ワタクシです。笑

この日、うぽは新しいミニアルバムを発売します!!


アルバムについては別記事で書こうとおもってるけど、
この日はアルバムの収録をメインに歌っていきます。

ライブでは初うたいの曲もいくつか〜〜♪


実は結構ひさしぶりなソロライブ、
とにかくうぽも楽しみたいなーーー






(カバーだけどライブ動画。ちなみにここがわいわいほーるだよ)










という面々でお届けする、うぽる主催ライブvol.10
きっときっと、ほっこりあったかいイベントになるはず(。・ω・)ノ゙♡






土曜日のお昼、一緒にすごしましょ?






↑ご予約はこの画像をクリック↑