昨日はアイドルさんのダンスレッスン(教える方)してきましたー
みんな向上心があって教えてて楽しい!
見学していたスタッフさんに
「個人個人がこんなに動ける(踊れる)なんて知らなかった。
   ちょっとしたことでこんなに揃うんだ!」
って言ってもらいました。

ちょっとした考え方とかコツ次第で、
一気に「魅せる」踊りにできると思ってて。
うれしいたのしいな。
ダンスを教えてるというより、視点をご提供しているような感じ。





( ぷーれくィテキ  )




んで今日は、ダンスレッスン受けてきたーー(こっちは教わる方w
久々のどジャズ!
しまい込んでたジャズシューズ引っ張り出したよ〜〜

普段は踊るときはスニーカー使ってるし
バレエではバレエシューズだからね。




(ジャズシューズってこういうもの)








LAのダンサーさんのワークショップだったんだけど
hitしすぎなんだ、still move!! (※ほんとは全部英語です)
って言われた。笑
わーーそれ弱点だなーー


でも超フレンドリーでいい人だった!







そのあとFM長野アニラジ収録へ。



最近は番組の企画の内容とかも
相談したり意見出し合ったりもできてていい感じ(*´ー`*)




メッセージもお待ちしてますね!
次回収録に間に合う締め切りは
2/19金曜日!



テーマはなんでもいいんだけど…季節柄、
・卒業・入学の思い出
・ホワイトデーにまつわる話
・最近気になってるアニメ
あたりいかがでしょ?

それ以外にも、、
普通にうぽ推しアピールとかでもいいよ?←





この画像ポチッとクリックして下にスクロールすると
メールフォームあるからそこから送ってね〜♡








うぽる主催ライブも2週間後に近づいてます!
ご予約は画像をクリック♪