ブログにはあまり告知してこなかったことですが……
うぽさん毎週土曜日に、
≫週刊ウポッキャス≪と題して
ツイキャスをしてきました♪




生放送で歌ったりしゃべったり。
常連のリスナーさんもいてとっても楽しんでます。



が……



9/10(土)の放送をもちまして、
≫週刊ウポッキャス≪は最終回とします!




写真 2016-08-27 13 54 10
 
 

はい。約2年の歴史に一旦終止符を打ちます。



理由というのは
書いたところで納得してもらえそうにないですが、
ひとりで面白いことをやるのは限界を感じてきました。

 
 

 

ですが、10月ごろからは!
新しい生放送系番組をスタートさせる予定です!
今まで以上にもっと楽しんでもらえる、
興味を持ってもらえる番組にしていこうと思いますので、
よろしくお願いします。
詳細決まり次第お知らせしますね!



12418094_957701557648020_7550534683340229386_n (1)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今後の「週刊ウポッキャス」放送スケジュール
9/03土曜 うぽるの都合によりおやすみ
9/10土曜 20:00〜21:30
(最終回スペシャルで、通常より30分早くスタート!)
10月より新番組開始予定
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・



最終回ということで、リスナーさんからのリクエストを受け付けます♡
歌って欲しい曲(オリジナル・カバー問わず)、トークテーマ、質問など!
コメント入れてください〜
(諸事情でご希望に添えなかったときはごめんなさい><)




まだ≫週刊ウポッキャス≪見たことなかったけど、
最終回は見たい、という方は
http://twitcasting.tv/upolupolu/
ここからログインしてサポーター登録してくださいね♪
番組がはじまったときに通知が届きます。




約2年間、≫週刊ウポッキャス≪を支えてくださりありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しんでやってこれました!



まぁ毎週の放送をやめるだけで、
臨時でふわっとやるかもしれない、
というかやると思うので、別にお別れではありません(*´ -`)(´- `*)♪




最後までよろしくお願いします!